聖は世界の中心

朝も聖昼も聖夜も聖・・ずッとずッと・・一瞬が永遠に



多忙な生活

高校生ッて忙しい・・・


てカ!
ブログ来たいのに来れない
ッてぐらい宿題が

DVDだッて見たいのに

どウして

したいことだらけなのに
まじで理科いきなり何もわかんないのに
プリント出されて
物理とかわかんない


・・・・・・・すみませんでした


聖くん・・単独でテレビですぎ
昨日は朝ズバッにはなまるに
嬉しいけど嬉しいけど
でも..はなまるに仁の写真がなくて
やッぱリ毎回悲しくなる・・・
仁がいない間にうッすら担当が変わっていってしまう
のは仕方ないのかな・・・
毎日帰国願ってるよ



READ MORE »


バトンいただきました

実は初めてだッたリ
やリ方もままなリませんが・・・

雄愛カら貰いました!
あリがとう


☆://お名前をどうぞ!
みきと申します

☆://担当は?
聖です永久不滅

☆://旦那にするなら?
聖以外の誰でもないです

☆://彼氏にするなら?
聖・・・彼氏から旦那様に進級

☆://親友にするなら?
ゆゆゆ・・・ゆッち信じられそう・・というか信じます

☆://隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
悩んで上田くん・・けど何かしら部活とか関係がほしい

☆://上辺だけの友達にするなら?
誰も当てはまらない

☆://連れ回したいのは?
みんな・・とは欲張りなので
もちろん聖けどできればゆッちも

☆://連れ回されるなら?
みんな聖と2人ッきリもいいけど緊張しそう

☆://目が覚めた時 隣に担当がいたらどうする?
声が出なく涙が出ると思うの前に
隠れるはずいですもん

☆://いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
どうしよう

☆://愛を語るなら?
聖について1日過ぎても語りますよ?けどそれで惚れたら困るな

☆://人生について語るなら?
語れない・・・語りようがない

☆://担当とデートするなら どんなコース?
ディズニ-ランド
ずッと夢なんです

☆://口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
ゆ・・ゆッち?じ・・じゅんの?は微妙なのでゆッち?

☆://絶対負ける気がするのは?
その他もろもろ仁・・?聖には折れちゃいそうですけど
まず口論をする方向にいきたくないです

☆://勝ちたい相手は?
その時が来たらでわら

☆://担当に毎日好きと 言われるのと3ヶ月に一回の 愛してる、どっちが 言われたい?
毎日
もち毎日言い合う
バカップルばんざ~い

☆://8人が 同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席で 8人の席はどの辺り?
隣に聖と通路はさんで隣にゆッちと前にじゅんのと後ろに亀ちャん斜め前に上田くんと斜め後ろに亀ちャんとゆッちの前に・・どうしよう。
悩む・・・仲良い人を置きたいけどけど山ぴ?ひなちャん?亮ちャん?
決められません

☆://最後回す3人以上 絶対指命! ご自由に~は禁止
智尋ちャん
波音さん
朔さん



今日亮ちャん1㍑の涙出ますね
泣くと寝れなくなって明日登校困るんですが
泣かずにはたぶんいられません
みなさんもぜひ見てくださいね

では

KAT-TUNday

選挙うるさい・・・
選挙で起きる


今日は待ちに待って
1週間前カら録画しといた
カ-トゥンKAT-TUN
絵文字でかくなんない・・

そしてはねとびには----
やぁまぁぴ-!!!

なんてよい日

とさらにハプニング大賞に・・・くん

嬉しすぎますすぎます

でも明後日登校日--

てカ毎日これから7:05に出なくちゃなんですけど
自分的には過酷な・・・現在12時起きですもん


テレナビ聖いっぱい載ってる・・・幸せ
けど最近単独で雑誌たくさんでてる


昨日ズ-ムイン撮っといてよカッた・・・
相葉ちャん・・・松潤・・・




READ MORE »

意味わからん題名ですね


今思ったんですけど
リンク目立たな
申し訳ないです


だめですね-自分。
いヤさッき同担発見して・・堕ち
ッて人気でいいことだし仕方ないしその人悪くないのに
さらに●●●@聖担
とリンクにあると・・かもですが
なくッて  喜びとカ
死んだ方がいいですよねほんと
誰も悪くないのにあたしが原因なのに
もう なんか 申し訳ない


毎回話し変わりまくりですが..
少クラpeak聖くんだけマイクズレ・・
可愛い
何もかもに萌えます・・・死
も-聖と山Pのkissで伝えて・・・ぎゃ
少クラ出てよ 笑



もう・・

現実ってなんですか?
これが現実なんですよわたしの

学校の男子とか好きな人とか書いてる方
には悪いですけど
これがわたしにとっての現実なんですよね

どうかしてるように見えますね~


なんとも言えない

では

頼みました

鼻水が止まりません
花粉?
それとも・・・風邪


やッぱリタッキ-カッこいいですね
ックのマネしてサングラスかけた時
ほんとかッこよかった


そうそう昨日はヲタ会開きましたよ
みんなスウェット、あたしはプ-ジャ-で柄悪
つかお菓子食べすぎですよ
カステラにポテチ3袋ぐらいにチロルチョコ1袋にポッキ-に
ビスケットにコロガリタにチョコにもウ・・etc..
太りますって
今でもひどいのに
採寸の時親にちょ-怒られましたし


テレビナビッてのに
聖くんたくさん載ってるらしいんですけど
今週はまだありますよね
まだ見てないんですよ残念ながら


そしてそして
今日DVD頼みました
ネットで初めて挑戦
楽しみです


1つ失敗・・・
ネットで買った紫パンプスLサイズ失敗・・・
足入んなかったですし
25.5の人が入ったとカ言うので
誰かほしい人いませんかね笑


雄愛ちゃんの言葉でリンクができることを思い出しました
なのでリンクしてよという方させてくださいね
勝手ですみません
お返事よろしくお願いします


くえすちょんデビュ-らしいですね
おめでたい


YOUたち!聖くんのコ-ナ-がなかッた・・・
バナナ似合いすぎでしたな
聖に触れてる全てのものになりたくなるよ

それでは~

  HOME   NEXT

