聖は世界の中心

朝も聖昼も聖夜も聖・・ずッとずッと・・一瞬が永遠に



意味わからん題名ですね


今思ったんですけど
リンク目立たな
申し訳ないです


だめですね-自分。
いヤさッき同担発見して・・堕ち
ッて人気でいいことだし仕方ないしその人悪くないのに
さらに●●●@聖担
とリンクにあると・・かもですが
なくッて  喜びとカ
死んだ方がいいですよねほんと
誰も悪くないのにあたしが原因なのに
もう なんか 申し訳ない


毎回話し変わりまくりですが..
少クラpeak聖くんだけマイクズレ・・
可愛い
何もかもに萌えます・・・死
も-聖と山Pのkissで伝えて・・・ぎゃ
少クラ出てよ 笑



もう・・

現実ってなんですか?
これが現実なんですよわたしの

学校の男子とか好きな人とか書いてる方
には悪いですけど
これがわたしにとっての現実なんですよね

どうかしてるように見えますね~


なんとも言えない

では

コメント

まじかァ☆
でも、あたしも焦ったよ(゜U゜●)ノシ

ネット買い楽しいよ♪多分。笑
なんか、探すの面倒なんよねェ。
まぁ、あたしだけやろ-けど;;笑

みきちゃん、スゲェ!!笑
本当に大好きですて感じ♥
なんか、みきちゃん見てると
中学ン時の自分思い出すわァ↑↑
若いねェ。笑

まじッ?
ほな、リンクするねェ(・∀・)
9日ですかー!なら、もうちょっと心の準備する時間ありそうですね!
私もバス一人ですが、別に気にしてないし周りにも何人か居るし笑
別に、最初からクラス全員が友達同士な訳じゃないから、
その中で気が合いそうな子を探せば良いと思いますよー!
だから、そんなに焦らなくても自然と友達は出来ます。笑
いえいえ!ジャニ系の噂は沢山聞いてるんで慣れました笑
デビューしてくれたら本当に嬉しいんですけどね笑

あー、部活をやるのも良いと思いますよ!
バイトはいつでも出来るけど、部活は学生の時しか出来ないですし。
ワタシは茶道部という週2の部活なんで、バイトと掛け持ちしましたが笑
まぁ、ゆっくり悩んでみてください!

いえいえ!こちらこそ!
私の方もリンク繋がせて頂きましたー。
ご確認お願いします♪
風邪引いたの?調子はどう?
聖担…みきは同担ダメなタイプかな?私は同担OKだケド=^ェ^=
リンク♪ありがとう☆これからもよろしくね(^^)
http://limo.jp/a.php?rs=889963527320
確かに緊張はしますよねー!
授業は最初の頃、中学の復習みたいなのばっかりやりました笑
でも、友達のこととか勉強とかもそんな気にするほどじゃないかと!
そうですね、私はみきさんの1コ上の新2年生になります。
全然オトナじゃないですよー!まだまだがきんちょですから笑
だから、自分より年上の方とお話しすると凄いなーって思うし。

私も最初は希望の部が無くて、お菓子目当ての入部でしたよ笑
でも、今はなかなか楽しいし良い経験になってます。
そうですね、バイトは学校が落ち着いてからの方が良いかと!

ちなみに私も痛い子なので、今は学校の男子とか興味ないですよ笑
去年、せっかく出来た彼氏さんも仁の休業を理由に振りましたし笑
ジャニヲタは、盲目になるとこんなもんです笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11tjko05er.blog92.fc2.com/tb.php/18-704da767

  HOME  

