聖は世界の中心

朝も聖昼も聖夜も聖・・ずッとずッと・・一瞬が永遠に



バトンいただきました

実は初めてだッたリ
やリ方もままなリませんが・・・

雄愛カら貰いました!
あリがとう


☆://お名前をどうぞ!
みきと申します

☆://担当は?
聖です永久不滅

☆://旦那にするなら?
聖以外の誰でもないです

☆://彼氏にするなら?
聖・・・彼氏から旦那様に進級

☆://親友にするなら?
ゆゆゆ・・・ゆッち信じられそう・・というか信じます

☆://隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
悩んで上田くん・・けど何かしら部活とか関係がほしい

☆://上辺だけの友達にするなら?
誰も当てはまらない

☆://連れ回したいのは?
みんな・・とは欲張りなので
もちろん聖けどできればゆッちも

☆://連れ回されるなら?
みんな聖と2人ッきリもいいけど緊張しそう

☆://目が覚めた時 隣に担当がいたらどうする?
声が出なく涙が出ると思うの前に
隠れるはずいですもん

☆://いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
どうしよう

☆://愛を語るなら?
聖について1日過ぎても語りますよ?けどそれで惚れたら困るな

☆://人生について語るなら?
語れない・・・語りようがない

☆://担当とデートするなら どんなコース?
ディズニ-ランド
ずッと夢なんです

☆://口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
ゆ・・ゆッち?じ・・じゅんの?は微妙なのでゆッち?

☆://絶対負ける気がするのは?
その他もろもろ仁・・?聖には折れちゃいそうですけど
まず口論をする方向にいきたくないです

☆://勝ちたい相手は?
その時が来たらでわら

☆://担当に毎日好きと 言われるのと3ヶ月に一回の 愛してる、どっちが 言われたい?
毎日
もち毎日言い合う
バカップルばんざ~い

☆://8人が 同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席で 8人の席はどの辺り?
隣に聖と通路はさんで隣にゆッちと前にじゅんのと後ろに亀ちャん斜め前に上田くんと斜め後ろに亀ちャんとゆッちの前に・・どうしよう。
悩む・・・仲良い人を置きたいけどけど山ぴ?ひなちャん?亮ちャん?
決められません

☆://最後回す3人以上 絶対指命! ご自由に~は禁止
智尋ちャん
波音さん
朔さん



今日亮ちャん1㍑の涙出ますね
泣くと寝れなくなって明日登校困るんですが
泣かずにはたぶんいられません
みなさんもぜひ見てくださいね

では

コメント

こんにちは♪なんでもィィですょー!!はっしーでもィィですし、由でもィィですょ(〇ノω`〇)
そうだよねェ。
学生には痛い出費だもン↓↓
あたしはおかんに
手助けしてもらう予定♪笑
何も言ってないンやけど。

いやいや、凄いよ。
今は幼なじみの前でしか
騒いでないもン。
前は誰の前でも
騒ぎまくってたンやけど。笑

出てたねェ。
よくは見てないけど
出た瞬間は一時停止されてた。笑

いいよォ♪
担当かァ-。
今はみんな平等に好きかな?
はっしーでぃぃですょhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">タメ語でぃぃょhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">コンサート行くhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
こんばんわ★ バトンやりました♪
まわしていただいて、ありがとうでした☆
そぅなんだhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ァタシゎかつーん魂行くょhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">追加公演だょhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">Backに会いたいカラ行くのhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">ァタシ、大貴担当だからネhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">会う方法が少ないンだょhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
みき♪本当バトンやってくれてありがとう☆
本当はメールで内容送ってあげたかったから…(私のブログの雑誌やプロフの所からアド交換出来るの)やってくれてありがとうhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
デートするならディズニーなんだ!ディズニーもいいね♪

http://limo.jp/a.php?rs=889963527320
バトン受け取りましたー!

確かに、授業始まる前って不安になりますよねー。
私も今、2年生の授業来週からだからどうしようかと笑
大人じゃないですよー!
気楽に話しかけちゃって全然OKなんで笑

実際の恋だの何だのは、私も今眠ってる状態です笑
友達は彼氏がどーだとか言ってますが。
まあ、ジャニーズで楽しく騒いでるんでそれで良いんですよ笑
仁の噂は、もう全部信じてません笑
自分で姿を確認するまで、公式のコメント出るまで信じないつもりなんで。
噂は良かれ悪かれ信じても、あんまり良かったためしが無いですから笑
まじかァ・・・。
あたしも難しいと思うよ;;笑

いやいや、分かるよその気持ち(-∀-;)
流されほど辛いもんは無いよ。(たぶん)
やけン、あたしも話せんかったしヾ(´Д`;●)
学校で話せん分、聞いてやるねェ♪笑

バトン受け取ったよォ☆
ありまとォね(´∀`人)
コメぁりがと♪♪大貴ィィべーbbぁ、調子のった~ゎら)))伊野ちゃんか……ァタシの友達も伊野ちゃんがJ.J.だと好きなんだょ⌒◎●大貴ゎ普通らしぃょ…悲しぃょーな嬉しいょーな↓↓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11tjko05er.blog92.fc2.com/tb.php/20-3515d67b

  HOME  

