聖は世界の中心

朝も聖昼も聖夜も聖・・ずッとずッと・・一瞬が永遠に



亀ちャんはぴば

ごめんなさい。
コメあリがとうございます。
後日必ず返しますので・・・


今日は亀ちャんの誕生日です

21歳ですね()
あたしと同じ早生れです


以下噂事です・・・

READ MORE »


受験・・・

こんばんわ



受験・・・


今日のYOUたち!ですが
親に止められ
よく見れませんでした。


チョコを作りながらの同時進行で


でも、
めがね
バッチリ見ました
どうしましょう
とりあえず叫びました。


ミキサ-をかけていたので音は聞こえず


激辛カレ-は音聞こえなくても辛そうでした。
自分辛いの大の苦手なんです。
キムチとかもちろん無理ですしカレ-は甘口のみ
お恥ずかしや



録画したものをゆっくり見ます


まだMステも音楽戦士も見れてませんが



ミキサ-を止め
ゆッちの歌は聞きました!やば・・・かわい・・・で
テレビの前で止まって聞いたら
また親に怒られました


そして
新コ-ナ-
聖がバリカンもッて・・・
あれは私大感動のコ-ナ-です

実は私
はげフェチなのです
野球部因好きです

聖はハゲ以前から好きですが


ともかくすッごく楽しみです



それでわ(`_・ハ

堕ち~い

週刊誌見まUたか??
いや~あれは堕ちますねo
激しく堕ちて
昼休みから
しャべリませんでした笑


でも1日で復帰UまUた
負けませぬ
だッてまだまだ人生は長いですから
確かに今彼女かもだし
クラブでナンパかもですUネ



だけど今回恋は自然に任せようと思いました
高校行って恋しても告る勇気はないから
Uないと思いますがでも、恋をやめようとは
思いません



それでもこおが好きならこおで
この人という人が見つかったらそれわそれでね



語ってみました
なんか意味わからんですね



昨日親とケンカUて
塾の帰り吹雪の中1人で歩いて帰りましたo
友人は車で向かえに来て貰ってて
私に・・・
死ぬなよ
と言ってくれました
吹雪の中言ってくれたのがだッたら...とか考えながら帰りましたo
そしたら親いないしね-あはは
てかむしろ言われたらある意味死にますよね


今日はバレンタインのチョコ作ります
個以上作るので大変です
しかもその後生チョコ作るんで笑
食べるの専門ですから自分


お料理はできないんでがんばります
料理のできる家庭的な女の子になリたいです
私は・・・全くできませんので


                 杏奈さンURLがないです!
         行きたいのに行けないのでよければまた来てください


では


テスト終了

昨日2階の階段の窓から雨の中に入ったみきです笑


テストは数学以外はまあまあ
理科あた∪だけミスプリで最後の2問図が切れてるのにわからずにやッてま∪た。

リアにバレる話だらけですが


Make You Wet
一人の時は絶対聴きます誰とも聴きたくあリません。
涙出たらはずレl∪



頭の中は聖だらけ笑


授業中も
解きながら好きだなあと

toshi30
とか高校で出るとか先生が言ってて友人と
T(田中のT)KO(聖のこの部分)21(歳)


あはは苦笑


東京に行きたいです。
聖が28歳とかぐらいに
なるかもですが
行きたいんです。
その頃には千葉かな?
を出たいんです。



いろいろ書いて
用なし文だらけで・・・
読んでくださりあリがとうございました

READ MORE »

テスト近いよ~

明後日テストです
わ-焦んないとなんですよね


今日は朝から
「Make You Wet」
聞きました
だめですね-なんか見てると全てが
かっこよくて溶けそうになります



他麺も見たいです
ウタワラが私ヲ繋いでたのに

でわ


               行けないです
                    
                     朔さン
                     智尋さン

発熱するよ~

Make You Wet

て・・・
「あなたを濡らす」


て歌詞えろすぎやろ~
慣れてますが
聖が言うと


自分もちません・・・

死にます

READ MORE »

田中-田中 たッぷ~リ田中♪

久Uぶリのからです

最近フリマぐるぐるUておリます
がないのですよ
今ほUいものは長財布と短パンです
パンプスはGETしました
あたしお恥ずかしいですが足がでかくて現在26.0なのですよ
なのでなかなかなくて...でもネットなので心配ですがね


        ://買う予定
://徹平ちャンソロCD
://∞アルバム
://BUMPアルバム
://KAT-TUNNカレンダ-(予約済
://SD
://i-podに似た2万ぐらいのプレイヤ
      合計はいくらでUょうね・・・



YロUたち!
見まUたかみなさん
田中さァン・・・かッこよすぎるよ?
直視できない
でも新発田理恵がしャべッてる時こお笑ってなくてすごい心配だッたo
笑ってもはにかむぐらいで・・・
何かあッたンかな・・



!!!
ダンス!!
精一杯のセクシ-ダンス!


READ MORE »

受験生・・・

インフルで学校休んでて昨日プリント取りに行ったら20枚ぐらい
テスト前ですからね
私の学校バレンタインの14日と15日とテストなんですよ
先生狙ったと思われ




聖が夢に出てくることがこの前2週間つづきました最後に見たのは最近では
2日前
あほですね
でもだいたい次の日にはあまり覚えてないんです


READ MORE »

おはようございます

インフルのためお休みですしかも水曜テストなのですけどね


今日はパソコンが朝起きたらなかったのでケ-タイからです

受験生なので休んでいるからには勉強しなくちゃなのですけどね


毎回YOUたち!3回ぐらい見るんですけど
聖くんのあの結婚宣言はなんだったんでしょう・・・
聞いたあとすごいショックでしばらく堕ちて何も手に⊃きませんでした。
やっぱり彼女いるのかな疑惑・・・
噂も耳にしますしね
18歳でとか早いですなあと
でもあたしも子供大好きなので保育園の先生になりたいんです
まだ1⊃の夢ですが
とりあえず堕ちてもめげずにがんばります

みなさんコメありがとうございました!

それでは

はじめまして

はじめまして

受験生なのですがこんな時期からブログを始めます

リアには教えません

迷惑かけることも多いと思いますがよろしくお願いします!




本当にいつか恋愛対象としてではなく
聖が生きている限り
会いに行く
という目標を持って生きて行きたいと思ってます。


これでも受験生なのでたぶん次来るのは3月10日ぐらいに
なってしまうと思います・・・
すみません
これたら来ますので


ちなみに副担とか関係なくがスキですo
大好きです
死語ですね・・・
でも∞が因好きです!好き好き好きです
そしてジャニでないけどWaTの徹平ちャンなUでは生きていけません・・・


自担は正直ゆるいファンはよいのですが
あたし自体がすごくやきもちを焼いてしまうタイプなので
激しいファンは苦手です
すみません

そして私暦は長くないです・・・



中学3年間1度も恋しなかったんです。
聖いたから
あたしのじゃないけど
聖が好きだったから。
どうかしてますね~


同担の人もぜひ書いてください
こんなやつですが本当になにとぞよろしくお願いします!


いまいちバトンのやり方がわかりません。
誰かhelp~


とりあえずここら辺でそれでは

  HOME  

