聖は世界の中心

朝も聖昼も聖夜も聖・・ずッとずッと・・一瞬が永遠に



意味わからん題名ですね


今思ったんですけど
リンク目立たな
申し訳ないです


だめですね-自分。
いヤさッき同担発見して・・堕ち
ッて人気でいいことだし仕方ないしその人悪くないのに
さらに●●●@聖担
とリンクにあると・・かもですが
なくッて  喜びとカ
死んだ方がいいですよねほんと
誰も悪くないのにあたしが原因なのに
もう なんか 申し訳ない


毎回話し変わりまくりですが..
少クラpeak聖くんだけマイクズレ・・
可愛い
何もかもに萌えます・・・死
も-聖と山Pのkissで伝えて・・・ぎゃ
少クラ出てよ 笑



もう・・

現実ってなんですか?
これが現実なんですよわたしの

学校の男子とか好きな人とか書いてる方
には悪いですけど
これがわたしにとっての現実なんですよね

どうかしてるように見えますね~


なんとも言えない

では

頼みました

鼻水が止まりません
花粉?
それとも・・・風邪


やッぱリタッキ-カッこいいですね
ックのマネしてサングラスかけた時
ほんとかッこよかった


そうそう昨日はヲタ会開きましたよ
みんなスウェット、あたしはプ-ジャ-で柄悪
つかお菓子食べすぎですよ
カステラにポテチ3袋ぐらいにチロルチョコ1袋にポッキ-に
ビスケットにコロガリタにチョコにもウ・・etc..
太りますって
今でもひどいのに
採寸の時親にちょ-怒られましたし


テレビナビッてのに
聖くんたくさん載ってるらしいんですけど
今週はまだありますよね
まだ見てないんですよ残念ながら


そしてそして
今日DVD頼みました
ネットで初めて挑戦
楽しみです


1つ失敗・・・
ネットで買った紫パンプスLサイズ失敗・・・
足入んなかったですし
25.5の人が入ったとカ言うので
誰かほしい人いませんかね笑


雄愛ちゃんの言葉でリンクができることを思い出しました
なのでリンクしてよという方させてくださいね
勝手ですみません
お返事よろしくお願いします


くえすちょんデビュ-らしいですね
おめでたい


YOUたち!聖くんのコ-ナ-がなかッた・・・
バナナ似合いすぎでしたな
聖に触れてる全てのものになりたくなるよ

それでは~

KAT-TUNデビュー周年

今日はKAT-TUNデビュ-1周年記念日です

                 メッセ

亀ちャん
仁がいなくなッて支える部分も増えたけどすごいがんばッたね
途中肌が荒れて休んでほしいという思いが強くなッたけど
やッと回復してきてるみたいですね
ゆッくり休んでください
これからもKAT-TUNのとしてがんばッてください



仁がいなくなッてからぼっかリ穴ができてしまいました
当たり前は当たり前じゃなくなッてカらわかるのだとしみじみ感じました
早く帰国して復帰してください
健康であることを願ってます
これからもKAT-TUNのとしてがんばッてください


じゅんの
じゅんのドラマ出演決定おめでと
バッチリ見ますので
じゅんのの王子スマイル大好きです
ちょッとおばカかな・・ッて思うとこが好きでウケないシャレも好きです
コロガリタ因好きです
これからもKAT-TUNの最初のとして
がんばッてください



聖の笑顔のおかげでがンばれてます
何度も悪い噂を聞いてそのたびに挫折して立ち直って来ました
それは聖の可愛い優しい笑顔があッたから・・
聖の笑顔がなくなッたらどうなるやら
だけど好きなのやめませんから
ドラマ決定おめでとう
複雑なんて言ってたけど喜ばなければですね
テツヲタがんばッてね~
これからもKAt-TUNの後のとしてがンばッてください



上田くん
上田くんは上ボッて言ったらいいのカいつも迷います
仁のところを上田くんが歌ってたりしてますね~
早く仁が帰ってきてそれぞれのパ-トを歌えるといいな
あたしはガクトが好きではないですけど
上田くんは好きですよ
これからもKAT-TUNのとしてがんばッてください



ゆッち
ゆッち可愛すぎです
なんか癒されます・・・YOUたち!で聖の隣にいるだけで
癒されます・・なんかもう・・聖にとても必要な要素です
「田中。」でも2人大活躍だよね
ほんとだぶんここ2年らへんで私の中で急上昇したのはゆッち
ですねほんと
これからもKAT-TUNのとしてがンばッてください


みんなみんな因好きです
KAT-TUNは私の一部です
みんなの幸せ願ってます


みんながこれからずッと健康でいられますように


おめでとう1周年





事件発生

パクられたんですよ・・・



しかも買ったばッかリの新しいやつ
いつもはかけるんですけど
ちょうど電車来ちゃって焦って
今回だけかけ忘れちゃったみたいなんです

そしたら・・・盗まれました


聖似発見したんです
ウタワラの頃髪の毛ちょっと
オレンジッぽかったじゃないですか・・・
後ろ姿ちょ-似てて顔はよく覚えてないんですけど
B系でもウ・・・そっくリでした
けど怖いらしく友達が言うにはこの前
タバコすいながら去年の柔道部の部長に
怒鳴っててちょ-怖かったらしいです


でもかっこよかった
あくまで後姿のみですが
2人乗りして帰っていきました


と、その人に見とれてしばらく見ている間に

盗まれました


災難ですね


高校生活始まるんで新しいの買わないとです



明日は記念すべき・・・

ではまた明日

みんないるかい~

最近新素たくさんでますよね~
やッぱリみんな素敵だらけです
あたしは亮ちャん好きなんですけどね


あのですね
903i
買ったんですよ~と言いたいんですが
予約待ちです
黒がよかったんですが友達けッこう持ってるんで
白にするんですが白だけなくて
まだ手に入らないんです
聖が人気みたいでですからあまリ嬉しくない・・
謎な想いです



∞コンあるんですけど入ろうと言っても
友人の反応がないので・・悲しい

入ろうねうん
とは返事をしてくれるのですが

ということでほかの友人と密かに計画を

はその返事が曖昧な子と入るんですがね
魂は確実に行きたいんです
だッて全国ですよ
こんなチャンスはめったにないですので


あ-
るばむ

どウしましょう
がな-い

早生まれの現在15歳なんで
16歳からはバイトたくさんあっても
15歳なかなかないんでキツイです

しかもバイト止だし
氣にしなきゃですがしませんが


新潟は今頃降ってます~
寒くて嫌になりますです

ではまた~2日後は絶対しなくちゃですね

お久しぶリです

受験・・・合格しました
びッくリどころの話ではないぐらいですが・・・奇跡ですね・・
同時に悲しいできごとが


なんと私・・・
女子1人なんです
同じ中学の女子いないとなるとだいぶキツイです
10人受けて合格3人ですよ
しかもみきは信じられないことに
20分もうたたねしましたからね

試験管の斜めの席で


とリまがんばるほかないようです



KAT-TUN

N濃いな・・

DVD   アルバム
発売ですね-

やッた-

仁の声が聞けます―!

でもかなリ痛い出費
初回か通常版か

さらにBUMPもアルバム出すし
NEWSもCD・・・
∞も・・・ズッコケ・・・

死にます財布が死にます

大ピンチ

でわ!








そういえばのそういえば

YOU&J
入るんですが

∞コンで

47都道府県!!

があるぢャないですか!


早くはいんないとですよね・・・

わが県も来るってことですよね・・・
きャ-

私亮ちャん雛ちャん因好きなんで・・・



行きたいいいいいいいいい


生生生






ネタバレ注意












READ MORE »

開放感

受験終わりましたあああ


疲れました
5教科一気にですし
確実に落ちたかと・・・
仕方ないですが


生活が最近崩れ気味なので立て直さなきゃです
1日6食
とか
3時寝
とかでした
やっと受験生らしさが見えたころなのですが


みなさんからコメント来てて
うれしかったです
遅くなりスミマセンでした


今すごく気持ち悪いです。
吐きませんがこのままでは寝れません。
腹がぐるぐるです。
これは胃もたれでしょうか・・・
久しぶりの感覚


今日蜘蛛が手にのってました。
部屋で  ぎゃあ
とか言うて振り払ったら消えました。
怖くて寝れません  help

でわ

  HOME  

