聖は世界の中心

朝も聖昼も聖夜も聖・・ずッとずッと・・一瞬が永遠に



はじめまして

はじめまして

受験生なのですがこんな時期からブログを始めます

リアには教えません

迷惑かけることも多いと思いますがよろしくお願いします!




本当にいつか恋愛対象としてではなく
聖が生きている限り
会いに行く
という目標を持って生きて行きたいと思ってます。


これでも受験生なのでたぶん次来るのは3月10日ぐらいに
なってしまうと思います・・・
すみません
これたら来ますので


ちなみに副担とか関係なくがスキですo
大好きです
死語ですね・・・
でも∞が因好きです!好き好き好きです
そしてジャニでないけどWaTの徹平ちャンなUでは生きていけません・・・


自担は正直ゆるいファンはよいのですが
あたし自体がすごくやきもちを焼いてしまうタイプなので
激しいファンは苦手です
すみません

そして私暦は長くないです・・・



中学3年間1度も恋しなかったんです。
聖いたから
あたしのじゃないけど
聖が好きだったから。
どうかしてますね~


同担の人もぜひ書いてください
こんなやつですが本当になにとぞよろしくお願いします!


いまいちバトンのやり方がわかりません。
誰かhelp~


とりあえずここら辺でそれでは

コメント

コメントありがとデスv-238
受験生ですか─(・_・;
大変デスねe-330
頑張ってください☆☆

ファン歴そこまで短くないと思いますよ!!
あたしだってまだ2年くらいです笑
受験一段落ついたらまた遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございますv-22
受験生さんでしたかv-252
頑張ってください。


ファン暦長い短いとか、あんまり気にしないで
いいと思います☆

∞SAKAおばちゃんROCKのように
「よそはよそ、うちはうち」で♪


バトンは選択肢を見て
こう言われたら嬉しいな♪とか
自分がいいなv-238って思ったのを
答えていけばいいと思います☆
こんばちはhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ウッドストックです。仁担ですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
今いないけどhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
受験頑張ってねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">また遊びにきてくださいね。
コメントありがとうございました。
受験生さんなんですね。
がんばってください☆

聖くんは春クールドラマもあるし楽しみですね♪

それでは、また☆
こんばんは!! じゅんの担のKARENデス☆★ コメントありがとうございまシタ☆★ 嬉しかッたデス♪♪ 
みきさんは、聖担なンデスねッ!! 私はじゅんの担デスが、KAT-TUNみンな大好きなので、これカラ語り合いましょう(●^▽^●)v
ではでは、また遊びに来マスネ=3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11tjko05er.blog92.fc2.com/tb.php/1-32280b9b

バレンタインに向けて(恋愛系マニュアル)

いよいよ女性にとって1年で最大のイベントとも言えるバレンタインが近づいてきました。あなたは彼とうまくいってますか?日頃、内気なあなたもこれを利用して彼にどんどんアピールしちゃいましょう!

  HOME  

