聖は世界の中心

朝も聖昼も聖夜も聖・・ずッとずッと・・一瞬が永遠に



亀ちャんはぴば

ごめんなさい。
コメあリがとうございます。
後日必ず返しますので・・・


今日は亀ちャんの誕生日です

21歳ですね()
あたしと同じ早生れです


以下噂事です・・・ 最近聖が出た白虎隊に共演していたM.Kちゃんとの
噂を聞きました。
ドラマに出るので
心配になったんですが
それでも好きなんですよね
不安は募るばかりですが
聖くんは何も悪くないですからね


いつか聖くんの幸せを心から願えるようなりたいです。
今は・・・嫉妬とか 死語


でわ


仁一時帰国すごく待ち遠しい
というかすでに帰国済み・・・?

コメント

亀チャン、お偉いサン方ともハピバしたらしいよ(^-^)
聖も色々噂あるんだろうね…私そういうのにうとくて…ゆっちも色々あるんだろうな……(笑)

仁ねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">来てるのかな?
そのまま復帰とかなら嬉しいなhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

http://limolog.jp/a.php?rs=889963527320
こんにちゎ★★
ずっと前に.訪問してくれたので着ました!!
書くの遅くなってすいません((汗
また今度私のブログにも着てください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11tjko05er.blog92.fc2.com/tb.php/10-46dbdc6b

  HOME  

