聖は世界の中心

朝も聖昼も聖夜も聖・・ずッとずッと・・一瞬が永遠に

スポンサーサイト


開放感

受験終わりましたあああ


疲れました
5教科一気にですし
確実に落ちたかと・・・
仕方ないですが


生活が最近崩れ気味なので立て直さなきゃです
1日6食
とか
3時寝
とかでした
やっと受験生らしさが見えたころなのですが


みなさんからコメント来てて
うれしかったです
遅くなりスミマセンでした


今すごく気持ち悪いです。
吐きませんがこのままでは寝れません。
腹がぐるぐるです。
これは胃もたれでしょうか・・・
久しぶりの感覚


今日蜘蛛が手にのってました。
部屋で  ぎゃあ
とか言うて振り払ったら消えました。
怖くて寝れません  help

でわ
スポンサーサイト

コメント

受験お疲れさまでしたー!
みきさんにサクラ咲ク事を私も願ってます!笑

面白いですかー?
そう言って頂けてとても嬉しいです!笑
でも、そんな大したブログじゃないですよー笑

あ、体調、大丈夫ですか?
ほっと一息ついて気が抜けちゃうかもしれませんが、
体お大事になさってくださいね!
受験、お疲れさまです!!
私も来年度受験生ですよ(・へ・)
推薦ねらってるケドダメかもしれない!?

私は、卒業したらだらけそうです((ゎら
もと②休みの日とかヤバイんで・・
みきちゃんは、自信持ってがんばってください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11tjko05er.blog92.fc2.com/tb.php/11-1c246e84

  HOME  

