聖は世界の中心

朝も聖昼も聖夜も聖・・ずッとずッと・・一瞬が永遠に

スポンサーサイト


そういえばのそういえば

YOU&J
入るんですが

∞コンで

47都道府県!!

があるぢャないですか!


早くはいんないとですよね・・・

わが県も来るってことですよね・・・
きャ-

私亮ちャん雛ちャん因好きなんで・・・



行きたいいいいいいいいい


生生生






ネタバレ注意












聖くん
栗山千明ちャんの

パンツ見るんですって~

しかもそれで惚れるとか・・・
鉄道パンツで
鉄道の世界へ


ヤダよ~~
スポンサーサイト

コメント

リサーチ…あ、デンデケの事ですか?笑
ワタシ、最近クエッションに対して必死なもんで…
テンション高くてすいません笑

明後日発表ですか!
うちも1年前はかなり緊張しましたよー
でも、NEWSニッポンを脳内再生しながら頑張って向かいました笑
(奇跡起こると良いなーと思いまして)

ご心配ありがとうございます。
ワタシは毎日至って健康的なので全然大丈夫ですよ笑
みきさんも、回復してきたなら良かったです!
みきs  ぅち、ブログ閉鎖しようと思っています。
理由ゎ、もう卒業式を終えてもこれヵら高校生になって中学校ょり忙しくなって今より更新できなくなると思うヵらです。
なので、、近々ブログを閉鎖しようと思います!
なので、、今メアド載せておくので、メールくださいね^^(ケータイの方に)
聖…ドラマでそんなシーンとかがあるの?
ちょっとショックだよねぇ…

ブログカキφ(..)しに来てくれてありがとうね(^-^)良かったら今度カキφ(..)に来てくれた時、いつ聖ファンになったか教えてね(^-^)♪

http://limolog.jp/a.php?rs=889963527320
受験お疲れ様ァァ♪
試験はどうでしたァァ??
あたしも、1年前はみきちゃん
みたいに頑張ってたかなァァ?笑

てか、敬語止めません?
疲れるだろうし・・・・ねッッ((´∀`*))

学校でお祝いしたのかァァ↑↑
あたしも、中学までやってたよ( ´∀`)
汚友『ギャ-ギャ-』言ってたもん;;笑
変わったよねェェ。
なんか、若かったもん(*´σー`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11tjko05er.blog92.fc2.com/tb.php/12-0b5dcde2

  HOME  

