聖は世界の中心

朝も聖昼も聖夜も聖・・ずッとずッと・・一瞬が永遠に

スポンサーサイト


お久しぶリです

受験・・・合格しました
びッくリどころの話ではないぐらいですが・・・奇跡ですね・・
同時に悲しいできごとが


なんと私・・・
女子1人なんです
同じ中学の女子いないとなるとだいぶキツイです
10人受けて合格3人ですよ
しかもみきは信じられないことに
20分もうたたねしましたからね

試験管の斜めの席で


とリまがんばるほかないようです



KAT-TUN

N濃いな・・

DVD   アルバム
発売ですね-

やッた-

仁の声が聞けます―!

でもかなリ痛い出費
初回か通常版か

さらにBUMPもアルバム出すし
NEWSもCD・・・
∞も・・・ズッコケ・・・

死にます財布が死にます

大ピンチ

でわ!








スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!
ずっと前にコメントいただいてたんですけど、なかなか返事できなくてごめんなさい…
受験お疲れさまでした!!

確かに、全部買うと凄い出費ですよねぇ…
あたしはNEWSとエイトは貸してもらって、KAT-TUNだけ自分で買う予定ですよ☆
それにしてもアルバム3つ出るとかジャ●ーを絞め殺したいw

またきますねww
受験無事合格おめでとうございます!
うちも今の高校で同中の女子いませんよー!
と言うか寧ろタメで同中の人間誰もいませんよー笑
男の先輩が一人(卒業済み)と今年入ってくる後輩だけです笑
でも、案外何とかなるんで頑張ってくださいね!

Q?の顔だけでも知っていてくれて嬉しいですー!笑
内容も可愛いだなんてそんな!笑
目移り激しいだけですー恋(!?)多き女なんですー笑
あ、じゃあこれからもハイテンションで行きますね笑

今年も春のリリースラッシュはキツイですねー汗
私もバイトはしてますが全額貯金状態なので、
どっからお金を出そうか悩むところですよー笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11tjko05er.blog92.fc2.com/tb.php/13-f9911a09

  HOME  

