聖は世界の中心

朝も聖昼も聖夜も聖・・ずッとずッと・・一瞬が永遠に

スポンサーサイト


みんないるかい~

最近新素たくさんでますよね~
やッぱリみんな素敵だらけです
あたしは亮ちャん好きなんですけどね


あのですね
903i
買ったんですよ~と言いたいんですが
予約待ちです
黒がよかったんですが友達けッこう持ってるんで
白にするんですが白だけなくて
まだ手に入らないんです
聖が人気みたいでですからあまリ嬉しくない・・
謎な想いです



∞コンあるんですけど入ろうと言っても
友人の反応がないので・・悲しい

入ろうねうん
とは返事をしてくれるのですが

ということでほかの友人と密かに計画を

はその返事が曖昧な子と入るんですがね
魂は確実に行きたいんです
だッて全国ですよ
こんなチャンスはめったにないですので


あ-
るばむ

どウしましょう
がな-い

早生まれの現在15歳なんで
16歳からはバイトたくさんあっても
15歳なかなかないんでキツイです

しかもバイト止だし
氣にしなきゃですがしませんが


新潟は今頃降ってます~
寒くて嫌になりますです

ではまた~2日後は絶対しなくちゃですね
スポンサーサイト

コメント

みきサンは新潟住みなんだね(^-^)雪降ってるのか…寒そう(>д<)
アルバムとかDVDとか…本当に金無いよね(T^T)
DoCoMo903良いな♪DoCoMoはデザイン良くていいよね(^O^)私はauだからな…
∞魂!私も参戦したくてこれから振り込む予定だよ♪私も∞&NEWSなら亮チャン好き♪あとはぴぃも(^^)

http://limolog.jp/a.php?rs=889963527320
追記…φ(..)
聖好きになったの3年前なんだ!結構前からKAT-TUN知ってるんだね(^-^)
ウチはデビュー時に知ったからまだファン歴浅いんだ…しかも最初は亀担だったの(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11tjko05er.blog92.fc2.com/tb.php/14-8b759db3

  HOME  

