聖は世界の中心

朝も聖昼も聖夜も聖・・ずッとずッと・・一瞬が永遠に



事件発生

パクられたんですよ・・・



しかも買ったばッかリの新しいやつ
いつもはかけるんですけど
ちょうど電車来ちゃって焦って
今回だけかけ忘れちゃったみたいなんです

そしたら・・・盗まれました


聖似発見したんです
ウタワラの頃髪の毛ちょっと
オレンジッぽかったじゃないですか・・・
後ろ姿ちょ-似てて顔はよく覚えてないんですけど
B系でもウ・・・そっくリでした
けど怖いらしく友達が言うにはこの前
タバコすいながら去年の柔道部の部長に
怒鳴っててちょ-怖かったらしいです


でもかっこよかった
あくまで後姿のみですが
2人乗りして帰っていきました


と、その人に見とれてしばらく見ている間に

盗まれました


災難ですね


高校生活始まるんで新しいの買わないとです



明日は記念すべき・・・

ではまた明日


コメント

みき♪大丈夫?チャリパクられたって…最悪だよね(>д<)私もむかーしパクられたコトあってかなりショックだったからわかる!
聖似の人を見てたらいつの間にか…か(笑)
私は雄一似の人とか見たコト無いな…亀チャン似なら前にあったなぁ…
そう言えば、みきのblog、リンク貼ってもいいかな?良かったら貼らせてねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11tjko05er.blog92.fc2.com/tb.php/15-55335664

  HOME  

