聖は世界の中心

朝も聖昼も聖夜も聖・・ずッとずッと・・一瞬が永遠に



KAT-TUNデビュー周年

今日はKAT-TUNデビュ-1周年記念日です

                 メッセ

亀ちャん
仁がいなくなッて支える部分も増えたけどすごいがんばッたね
途中肌が荒れて休んでほしいという思いが強くなッたけど
やッと回復してきてるみたいですね
ゆッくり休んでください
これからもKAT-TUNのとしてがんばッてください



仁がいなくなッてからぼっかリ穴ができてしまいました
当たり前は当たり前じゃなくなッてカらわかるのだとしみじみ感じました
早く帰国して復帰してください
健康であることを願ってます
これからもKAT-TUNのとしてがんばッてください


じゅんの
じゅんのドラマ出演決定おめでと
バッチリ見ますので
じゅんのの王子スマイル大好きです
ちょッとおばカかな・・ッて思うとこが好きでウケないシャレも好きです
コロガリタ因好きです
これからもKAT-TUNの最初のとして
がんばッてください



聖の笑顔のおかげでがンばれてます
何度も悪い噂を聞いてそのたびに挫折して立ち直って来ました
それは聖の可愛い優しい笑顔があッたから・・
聖の笑顔がなくなッたらどうなるやら
だけど好きなのやめませんから
ドラマ決定おめでとう
複雑なんて言ってたけど喜ばなければですね
テツヲタがんばッてね~
これからもKAt-TUNの後のとしてがンばッてください



上田くん
上田くんは上ボッて言ったらいいのカいつも迷います
仁のところを上田くんが歌ってたりしてますね~
早く仁が帰ってきてそれぞれのパ-トを歌えるといいな
あたしはガクトが好きではないですけど
上田くんは好きですよ
これからもKAT-TUNのとしてがんばッてください



ゆッち
ゆッち可愛すぎです
なんか癒されます・・・YOUたち!で聖の隣にいるだけで
癒されます・・なんかもう・・聖にとても必要な要素です
「田中。」でも2人大活躍だよね
ほんとだぶんここ2年らへんで私の中で急上昇したのはゆッち
ですねほんと
これからもKAT-TUNのとしてがンばッてください


みんなみんな因好きです
KAT-TUNは私の一部です
みんなの幸せ願ってます


みんながこれからずッと健康でいられますように


おめでとう1周年






コメント

KAT-TUNデビュー1周年おめでとう☆私にとってもKAT-TUNは人生の…体の一部だよ♪
雄一可愛いよねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">前にYOUたちhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">で聖が雄一の肩にもたれてる時あったでしょ?あれめちゃ可愛かったo(≧∇≦o)

http://limolog.jp/a.php?rs=889963527320
遅れちゃってすいません汗

私も一人でしたが、全然余裕で1年間終わりましたー笑
ジャニファンも、高校に行けば違う環境だから案外いるかもしれませんよ!
新学期の最初間はさりげなくジャニファンアピールしてみるとか…。
それでもジャニの事話す相手が居なければ、私に話してくださいよ!笑
ブログに書くのでも全然良いと思いますし。

バイトの16歳から~ってのは、別に16じゃなくても高1なら平気ですよー!
まぁ、私のバイト先の話なので他がどうかはわかりませんが汗
でも、高校生OKの所なら大概平気だと思います。
頑張って探してみてくださいね♪
はいなァ♪
じゃあ、お構い無しに呼びタメでいく↑↑笑

合格おめでとうねェヽ(・∀・ヽ)
偉いね、ちゃんと勉強してたみたいじゃン?
あたしなんか、全くなンにもしたない♪
だから、ギリギリ2年になれたって感じ。

だよね・・・。
痛いよねあの出費はヽ(゚∀゚;)
アルバムどっち買うか決まったァ?
あたしは、まだまだやァ↓↓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11tjko05er.blog92.fc2.com/tb.php/16-7811fb69

  HOME  

