聖は世界の中心

朝も聖昼も聖夜も聖・・ずッとずッと・・一瞬が永遠に

スポンサーサイト


頼みました

鼻水が止まりません
花粉?
それとも・・・風邪


やッぱリタッキ-カッこいいですね
ックのマネしてサングラスかけた時
ほんとかッこよかった


そうそう昨日はヲタ会開きましたよ
みんなスウェット、あたしはプ-ジャ-で柄悪
つかお菓子食べすぎですよ
カステラにポテチ3袋ぐらいにチロルチョコ1袋にポッキ-に
ビスケットにコロガリタにチョコにもウ・・etc..
太りますって
今でもひどいのに
採寸の時親にちょ-怒られましたし


テレビナビッてのに
聖くんたくさん載ってるらしいんですけど
今週はまだありますよね
まだ見てないんですよ残念ながら


そしてそして
今日DVD頼みました
ネットで初めて挑戦
楽しみです


1つ失敗・・・
ネットで買った紫パンプスLサイズ失敗・・・
足入んなかったですし
25.5の人が入ったとカ言うので
誰かほしい人いませんかね笑


雄愛ちゃんの言葉でリンクができることを思い出しました
なのでリンクしてよという方させてくださいね
勝手ですみません
お返事よろしくお願いします


くえすちょんデビュ-らしいですね
おめでたい


YOUたち!聖くんのコ-ナ-がなかッた・・・
バナナ似合いすぎでしたな
聖に触れてる全てのものになりたくなるよ

それでは~
スポンサーサイト

コメント

いや、蓋開けてみたら余裕だったって感じですけどね笑
入学したての頃は、ドキドキのバクバクで学校嫌でしたから笑
はい、どんどん話してくださいねー♪
クエッションでびゅー、今は無いと思いますよー?
この時期は先輩のコンだらけですし。笑
だから、ちょっとその情報は疑っちゃいます笑
本当にしてくれたら、そりゃ嬉しいですけどね笑

普通は15歳でも平気だと思いますよ!
だから、勇気を出して聞いてみるといいかもです。
あとは、先にバイトを始めた友達が居たらその子に聞くとか。

リンク全然構わないですよ♪
こちらこそお願いします!
これからも沢山お話しましょうねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11tjko05er.blog92.fc2.com/tb.php/17-3c8a5ca6

  HOME  

