聖は世界の中心

朝も聖昼も聖夜も聖・・ずッとずッと・・一瞬が永遠に



KAT-TUNday

選挙うるさい・・・
選挙で起きる


今日は待ちに待って
1週間前カら録画しといた
カ-トゥンKAT-TUN
絵文字でかくなんない・・

そしてはねとびには----
やぁまぁぴ-!!!

なんてよい日

とさらにハプニング大賞に・・・くん

嬉しすぎますすぎます

でも明後日登校日--

てカ毎日これから7:05に出なくちゃなんですけど
自分的には過酷な・・・現在12時起きですもん


テレナビ聖いっぱい載ってる・・・幸せ
けど最近単独で雑誌たくさんでてる


昨日ズ-ムイン撮っといてよカッた・・・
相葉ちャん・・・松潤・・・





いまだにCDどちらにするカ
決まってないんですけど・・・

内容

初回4.400円
DISK1
SIGNAL
僕らの街で
Peak
など全13曲
DISK2
デビュ-前カらの人気曲7曲


通常3.059円
初回限定版のDISK1内容に+YOUを
追加し全14曲
初回プレス仕様は豪華40㌻のブックレット付


みなさんどうしますか~?よければ参考に・・・
優柔不断で申し訳ない

コメント

コメント見ましましたぁぁ~~プロフィール見ましたか??
残念ながら、同担ゎ苦手です・・。みきさんと同じように・・・。
でも、本命の担当はこうきみたいですね。それなら全然プロフィールのことゎ気にしなくていいんで、いつでもきてください★ミぅちも遊びにきます
みき☆呼びタメで良いよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">よろしくね♪
てかはねとび、ぴぃ出てたの?外食してたから見なかった(T^T)
アルバムは初回と初回プレス?を予約したよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
通常盤は今のところ買わない予定…http://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

http://limo.jp/a.php?rs=889963527320
初めまして、はっしーデス!あ、はっしーッテゅぅHNなんで勘違いしなぃで下さいねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ふみカラ来ましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">はっしーこと由奈´3`b大貴ですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">遊びに来たんでhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ょろしくねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
久しぶりにゃってきたどぉーーー。
高校の課題終わってなくて全然PCできなかった><
で、今日ゎ入学式!!時間たっぷりぁるヵらねぇぇ㊤(ワラ

えっとぉ。。。遅くなったんだけど、、、アルバムゎ、、、
☆☆初回☆☆を予約したらお得だと思うよ^^もち、お金ゎ高いけどね;;
まぁー、ぅち仁担ゃん?ゃで、仁の声がたくさん聞けるほうにしたんだけど;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11tjko05er.blog92.fc2.com/tb.php/19-c522c950

  HOME  

