聖は世界の中心

朝も聖昼も聖夜も聖・・ずッとずッと・・一瞬が永遠に



おはようございます

インフルのためお休みですしかも水曜テストなのですけどね


今日はパソコンが朝起きたらなかったのでケ-タイからです

受験生なので休んでいるからには勉強しなくちゃなのですけどね


毎回YOUたち!3回ぐらい見るんですけど
聖くんのあの結婚宣言はなんだったんでしょう・・・
聞いたあとすごいショックでしばらく堕ちて何も手に⊃きませんでした。
やっぱり彼女いるのかな疑惑・・・
噂も耳にしますしね
18歳でとか早いですなあと
でもあたしも子供大好きなので保育園の先生になりたいんです
まだ1⊃の夢ですが
とりあえず堕ちてもめげずにがんばります

みなさんコメありがとうございました!

それでは

コメント

みきさん、レスありがとうございまシタ!! 嬉しいデス☆★
「Youたち!」面白いデスよねぇッ!! 聖もゆっちも素敵デスッ☆★ 
質問なンデスが、みきさんはFANクラブ入ってマスかぁ?? あとコン行く予定デスかぁ?? いきなりスミマセンッ!!; 良かったら教えて下さい(>_<)
ではでは=3
コメ返遅くなりました(*_*;ゆーいち担の雄愛デス♪みきサンは聖担デスなんですね(^-^)
学生サン?受験って高校生とかかな?インフルになったの?大丈夫??
YOUたち、聖いつも面白くて好きだな♪
ゆーいちは可愛くて可愛くて♪(笑)←自担バカっすhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
聖は春の新ドラもあるしね(^-^)
また遊びに来てくださいねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">&カキφ(..)ありがとうhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
http://limolog.jp/a.php?rs=889963527320
こんばんは☆

結婚宣言は何かノリで言ったように聞こえました。

噂といつも一緒の仕事ですから
いろんな噂がありますよね。

週刊誌とか自分の目で見たわけじゃないし、
噂は誰が言ったのか分からない。

嘘かもしれないし、ホントかもしれない。

変な事言ってごめんなさい(汗)

ブログまた遊びに来てくださいv-111

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11tjko05er.blog92.fc2.com/tb.php/2-0839e7ec

  HOME  

