聖は世界の中心

朝も聖昼も聖夜も聖・・ずッとずッと・・一瞬が永遠に

スポンサーサイト


多忙な生活

高校生ッて忙しい・・・


てカ!
ブログ来たいのに来れない
ッてぐらい宿題が

DVDだッて見たいのに

どウして

したいことだらけなのに
まじで理科いきなり何もわかんないのに
プリント出されて
物理とかわかんない


・・・・・・・すみませんでした


聖くん・・単独でテレビですぎ
昨日は朝ズバッにはなまるに
嬉しいけど嬉しいけど
でも..はなまるに仁の写真がなくて
やッぱリ毎回悲しくなる・・・
仁がいない間にうッすら担当が変わっていってしまう
のは仕方ないのかな・・・
毎日帰国願ってるよ



そしてDVDについについに


特急田中3号


も-表情豊かすぎです最高です可愛いです
なんていったらいいの・・・もう・・・愛・・愛・・愛
愛くるしい・・・?ッてどういう意味だッけ?いとおしい


も-DVDもかッこよすぎですよ!
あ-どうしてあんなに身軽なの
体柔らかいの・・・
もう自分の世界に入り込んで
夜中もぶッとおしで3時まで見ました


みんなかっこいい人求めて彼氏探すため
毎日来てるみたい
みきは「彼氏なんてもうジャニ好きだと見えないよ

「どうでもよくなる

ッて言っちゃいました・・・


で、「●●くんかっこいい~」と友達に言われると

「うん、かっこいいね」といいつつ

「聖のが比べられないほどかっこよすぎだな

と思ってしまいます・・・繋げちゃいけないのに
どうしても聖に繋がってしまうんです

口には絶対しませんよ



と、で話せない分
毎回狂ってますがすみません

では

スポンサーサイト

コメント

伊野ちゃん━━━嫌いぢゃなぃょ(*´艸`)でも有岡さん一筋的な物語⌒♪bb調子のってなぃカ☆良かったゎ´’こーきカァ…こーきのソロ曲ぃぃと思ウ⌒★リンクいーのおっけぃbb
いえいえ(´∀`人)

あたしもそんな時期あったな-。
なんか、物凄く虚しく感じてたもんΣ(´□` )
ジャニ-ズとか好きだと理想高くならん?笑
その人達が理想になってて、
なかなか好きな人出来ない時期とか
普通にあったもん;;笑
他の男が眼中に入んなかった( ´艸`)
WPの授業のときはひたすら打ってるから
画像とか見れる暇なんてないよ↓↓

高校忙しそうやね。
宿題とか正直ウザくない?笑
て、先輩がこんな発言したらいかんね;;笑
やっぱり、お友達はすぐできるんですよー笑
5人前後は一番楽でなかなか良いと思いますよ♪
宿題大変なんですかー。
うちも、英語の先生が沢山宿題出す人でしたが、
クラス全員が揃ってやってこなかったので、
毎回なんとかなってました笑

ジャニヲタいましたか!
じゃあ、まあなんとかなりそうですね笑
あと、そのうち周りのみんなも少しずつ詳しくなってくると思いますよ笑
女の子とのプラ写は…もうしょうがないです笑
彼も男の子ですからね。遊んでない方が変ですよ笑
私は、どのジャニタレも女の子と遊ぶことで魅力が増すなら、
週刊誌撮られない程度にどんどん遊んで欲しいと思ってます笑
こんばんわ。

赤西君が今日(19日)帰国したらしく明日(20日)に会見するらしいです。
超!久しぶりw
覚えてますか?
覚えてなかったら良いよ…;

リンクに追加しても良いカナ?
なんか、前に絡んだケド
ウチ、その時携帯だったんだ…
いいかな?
高校生活大変そうやねー;;
でも、頑張って学校いかなね♪
今は忙しくてブログUP出来んかもやけど、
また、遊びに来るね(つ∀`)

それから、サイト変わりました。
これから、コッチに遊びに来てね♪
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11tjko05er.blog92.fc2.com/tb.php/21-b1a06d0f

  HOME  

