聖は世界の中心

朝も聖昼も聖夜も聖・・ずッとずッと・・一瞬が永遠に

スポンサーサイト


田中-田中 たッぷ~リ田中♪

久Uぶリのからです

最近フリマぐるぐるUておリます
がないのですよ
今ほUいものは長財布と短パンです
パンプスはGETしました
あたしお恥ずかしいですが足がでかくて現在26.0なのですよ
なのでなかなかなくて...でもネットなので心配ですがね


        ://買う予定
://徹平ちャンソロCD
://∞アルバム
://BUMPアルバム
://KAT-TUNNカレンダ-(予約済
://SD
://i-podに似た2万ぐらいのプレイヤ
      合計はいくらでUょうね・・・



YロUたち!
見まUたかみなさん
田中さァン・・・かッこよすぎるよ?
直視できない
でも新発田理恵がしャべッてる時こお笑ってなくてすごい心配だッたo
笑ってもはにかむぐらいで・・・
何かあッたンかな・・



!!!
ダンス!!
精一杯のセクシ-ダンス!


今日朝8時から7時まで塾で見れなくて
今 夜録画したの見ながら書いてしてたのですよ
で、
急にダンス!
友達から今日は歌が聖かっこいいとかきて
あたし見てなくてわけわかんなかったんですけど
「鼻血ぶ-」とか言われて・・・
やッと!!!
妹と見ててすでにきャ-とかいうてたのに
歌始まる前セクシ-とか言ったから「仁と2人だッたら最高-」とか
調子こいてましたら
始まって・・・
                
悩殺ノックアウト
もう見れなくて途中で止めて
あたしは1人で見るとか言うて
けどれ
妹が見たいとか言うので「あたしトイレ行くからその間見ろ!」
と残してトイレへ・・・


もう刺激が強すぎましたね
ニヤけが止まりません

寝る前に見ます・・1時ぐらいですかね-



てゆか
親が・・・いッつも
最悪なタイミングに来るンですよ
いっつも下ネタ部分で


今日はゆッくリ書けました
もう塾でたくさんsTuDYUたのでではゆッくリ


それではおやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

みきさん、いつもレスありがとうございマス!! 嬉しいデス☆★
私も「Youたち!」見まシタv(●^▽^●)ノ 聖カッコ良過ぎでシタねぇ(●>v<●)v 来週も楽しみデス♪♪
ではでは、また来マスね=3 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11tjko05er.blog92.fc2.com/tb.php/4-267e78ba

  HOME  

