聖は世界の中心

朝も聖昼も聖夜も聖・・ずッとずッと・・一瞬が永遠に

スポンサーサイト


テスト終了

昨日2階の階段の窓から雨の中に入ったみきです笑


テストは数学以外はまあまあ
理科あた∪だけミスプリで最後の2問図が切れてるのにわからずにやッてま∪た。

リアにバレる話だらけですが


Make You Wet
一人の時は絶対聴きます誰とも聴きたくあリません。
涙出たらはずレl∪



頭の中は聖だらけ笑


授業中も
解きながら好きだなあと

toshi30
とか高校で出るとか先生が言ってて友人と
T(田中のT)KO(聖のこの部分)21(歳)


あはは苦笑


東京に行きたいです。
聖が28歳とかぐらいに
なるかもですが
行きたいんです。
その頃には千葉かな?
を出たいんです。



いろいろ書いて
用なし文だらけで・・・
読んでくださりあリがとうございました こッから下はスル-で!


親見てると結婚あまりしたくなくなるんですよ。あまり仲良くないので愛がほしくなるというか。もちろん彼氏いないですが!彼氏とか今はそおんなほッ∪-!とかでないんですがただ親を見てると付き合うならバカップルでないとと思ってしまいンです。嫌いな人多いかと・・・
あた∪はあまりよいとは思ってなかったんですが親を見てるとそうでないと別れが来るような気がして・・・こう思うようになってからのろけが大好きです
間違って読んでしまった方気分を悪くしたかたすみません。
わざと⊃め⊃めで書きました。
自己満です
ごめんなさい。
あとで消すかもです

ありがとでしたああ
スポンサーサイト

コメント

初めまして。ぅちのブログにきてくださってぁりがとうございます!
なヵ②PC開いてなかったので、返事ゎ遅くなしました。すみません><

同じ年ですねぇぇ^^ってことで、、メールしませんか??
聖FANですかぁぁ?ぅちゎ、仁担ですゎーー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11tjko05er.blog92.fc2.com/tb.php/7-0fb1d36f

  HOME  

