聖は世界の中心

朝も聖昼も聖夜も聖・・ずッとずッと・・一瞬が永遠に

スポンサーサイト


堕ち~い

週刊誌見まUたか??
いや~あれは堕ちますねo
激しく堕ちて
昼休みから
しャべリませんでした笑


でも1日で復帰UまUた
負けませぬ
だッてまだまだ人生は長いですから
確かに今彼女かもだし
クラブでナンパかもですUネ



だけど今回恋は自然に任せようと思いました
高校行って恋しても告る勇気はないから
Uないと思いますがでも、恋をやめようとは
思いません



それでもこおが好きならこおで
この人という人が見つかったらそれわそれでね



語ってみました
なんか意味わからんですね



昨日親とケンカUて
塾の帰り吹雪の中1人で歩いて帰りましたo
友人は車で向かえに来て貰ってて
私に・・・
死ぬなよ
と言ってくれました
吹雪の中言ってくれたのがだッたら...とか考えながら帰りましたo
そしたら親いないしね-あはは
てかむしろ言われたらある意味死にますよね


今日はバレンタインのチョコ作ります
個以上作るので大変です
しかもその後生チョコ作るんで笑
食べるの専門ですから自分


お料理はできないんでがんばります
料理のできる家庭的な女の子になリたいです
私は・・・全くできませんので


                 杏奈さンURLがないです!
         行きたいのに行けないのでよければまた来てください


では


スポンサーサイト

コメント

コメありがとうございましたvV
一応、こちらにお返事させて頂きます★

最近、KAT-TUNネタがなくてEXILEに片寄りがちですが…また遊びに来て下さいねvV
こちらこそコメありがとうございます☆

そうなんですかvV
イイ曲デスヨネ(*UωUPq).+゚vV
私も指定着信音があの曲デス★

私こそよろしくお願いしますvV
コメありがとうございました。
てか、みきさん…わ、若いΣ(~□~|||)
ブログ始められたばっかとの事で…。
頑張って下さいね☆彡では(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11tjko05er.blog92.fc2.com/tb.php/8-b162a7ff

  HOME  

