聖は世界の中心

朝も聖昼も聖夜も聖・・ずッとずッと・・一瞬が永遠に

スポンサーサイト


受験・・・

こんばんわ



受験・・・


今日のYOUたち!ですが
親に止められ
よく見れませんでした。


チョコを作りながらの同時進行で


でも、
めがね
バッチリ見ました
どうしましょう
とりあえず叫びました。


ミキサ-をかけていたので音は聞こえず


激辛カレ-は音聞こえなくても辛そうでした。
自分辛いの大の苦手なんです。
キムチとかもちろん無理ですしカレ-は甘口のみ
お恥ずかしや



録画したものをゆっくり見ます


まだMステも音楽戦士も見れてませんが



ミキサ-を止め
ゆッちの歌は聞きました!やば・・・かわい・・・で
テレビの前で止まって聞いたら
また親に怒られました


そして
新コ-ナ-
聖がバリカンもッて・・・
あれは私大感動のコ-ナ-です

実は私
はげフェチなのです
野球部因好きです

聖はハゲ以前から好きですが


ともかくすッごく楽しみです



それでわ(`_・ハ
スポンサーサイト

コメント

コメありがとぅございましたッ★
聖くんがスキなんですねッ(*´∀`*)
カッコイイですもんネェッ
こんにちは♪みきサンは受験生だったっけ?
YOUたち!聖面白かった(^-^)
雄一のソロは激萌え(*´∇`*)だケド短すぎだ(´Д`)
次回の新コーナー楽しみだよね!バリカンで何するんだろね?

http://limolog.jp/a.php?rs=889963527320
こちらにお伺いするのが遅れてしまってすいません。
コメありがとうございました!
聖担でいらっしゃるんですね!
私、聖担の方初めて出会いましたー。笑
こちらこそよろしくおねがいしますね!
はじめましてコンバンワ(・∀・)
先日はコメント頂きありがとうございました!!
遅くなりましたがお言葉に甘えて遊びに来てしまいました(´∀`*)

私はリアルタイムで『YOUたち!』見れない地域なんですよ~(涙)
聖の新コーナーできちゃったんですか!?
バリカン持って・・・ってとっても気になるコーナーです(笑)

受験の方はもう最後の追い込み時期ですか?
聖の愛パワー(笑)で頑張って下さい!!!
またお時間ある時、是非遊びに来てください★

『I'll be with KAT-TUN』の智尋です!!

えっとぉ、移動したんで今度からは
『moon and sun』の方に書き込みお願いします♪
すみません><ブログのアドレス載せるのゎすれてしまって。。

最近、PC開かないので、かなり②ブログの更新遅くなりますが、ご了承
ください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://11tjko05er.blog92.fc2.com/tb.php/9-44d1b2de

  HOME  

